

探偵局より問題です。8枚目

ygo問71-80.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。

探偵局より解答です。7枚目

ygo答61-70.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。


懐かしアニメってとても感慨深い。
アリス探偵局のDVD欲しいです。来年買うんですけどね★
笑ゥせぇるすまんのDVDも出してください!編集加えないでください!


                         局長・とやはろも

探偵局より問題です。7枚目

ygo問61-70.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。

探偵局より解答です。6枚目

ygo答51-60.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。


昔友人に誘われて遊戯王パックを買ったときの記憶。
1000円握り締めて買ったパックからJINZOのシークレットが!
嬉しかったな~ でももったいなくて使わなくて
結局コレクター用になってしまった。 そんな淡い経験が何度も。
そんな事が積み重なって今の自分が!なんたる不覚! 継続は力なりナリ。

                              局長・とやはろも

探偵局より問題です。6枚目

ygo問51-60.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。

探偵局より解答です。5枚目

ygo答41-50.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。


もういくつねると来年を迎えますね。はやい!
遊戯王歴はバンダイ版からやっておりますので13年ですか、あっという間。
カードゲームは資産ゲーだとどなたかが仰っておりましたが
いかばかりの資金を注ぎ込んできたかもうわからないです。
私はこれと出会うために生まれてきた…というのは過言、違うかは判断しかねますがね。

                                          局長・とやはろも

探偵局より問題です。5枚目

ygo問41-50.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。

探偵局より解答です。4枚目

ygo答31-40.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。


今年ももう年の瀬。光陰矢の如しというように
法律上、大人になったあの日からとても時間経過が早く思えます。
きがつけばもうこんな歳。自分はこの世界に生きているんだな と改めて実感できます。
生きているうちには きっと…
                                        局長・とやはろも

探偵局より問題です。4枚目

ygo問31-40.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。

探偵局より解答です。3枚目

ygo答21-30

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。


本日朝一でいつものお店に足を運んだところ、お店がたたまれていた事を知りました。
しょうがない思いで、近所のコンビニで「ドドドバスター」付属のWJを買い占めました。
レジ対応した店員の魚類が死んだような冷たい目線が今でも忘れられません。
でも私はこんな生き方しかできないのです。 悲しいものですね。

                                       局長・とやはろも

探偵局より問題です。3枚目

ygo問21-30.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。

探偵局より解答です。2枚目

ygo答11-20.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。


カードそのものの価値などはじめから決められていないのです。
だってそうでしょう?考えてみてください。
昨夜10円だったカードが翌朝には500円になってることなんてこの世界ではザラなのです。
貴重なカード、大事にしましょう。価値のないカードなどこの世に有りはしないのですから。

                                       局長・とやはろも

探偵局より問題です。2枚目

ygo問11-20.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。

探偵局より解答です。1枚目

ygo答01-10.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。


問題の方はどうだったでしょうか。初手としましては少々難しかったですか。
これからもご愛顧 よろしくお願い申し上げます。                 
                                   局長・とやはろも

探偵局より問題です。1枚目

ygo問01-10.gif

画像を開いて右クリック 「リンクを新しいタブで開く」 から画像を拡大してください。
遊戯王探偵局について

とやはろも

探偵局長:とやはろも
△【 遊戯王探偵局ってなんなのさ? 】⇒気になった遊戯王カードの総まとめ、2ちゃんねる遊戯王スレ・ふたばちゃんねる遊戯王スレまとめ、遊戯王の小問題などを紹介するところです。△

△当ブログの画像は一切、他ブログ・他の掲示板に無断転載・頒布・流布・印刷等の行為を禁じます。△
遊戯王 ブログランキングへ

おたより
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

熱き来訪者たち
...

openclose

検★索★王
《命の綱》
《運命の火時計》
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
《かつて神と呼ばれた記事》

2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【195件】
2013年 11月 【178件】
2013年 10月 【167件】
2013年 09月 【120件】
2013年 08月 【125件】
2013年 07月 【147件】
2013年 06月 【317件】
2013年 05月 【392件】
2013年 04月 【426件】
2013年 03月 【551件】
2013年 02月 【126件】
2013年 01月 【62件】
2012年 12月 【16件】

《後に神と呼ばれる記事》
  • 2012年12月
--年--月--日 (--)
2012年12月04日 (火)
開局しました
